Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


Pアイテム特典の
「まとう光る花びら」をもらいました。
素敵だけど、合わせる背景が難しい・・。
黒っぽくないとね。

他のイベント特典は・・・
どれから取り替えて行くかなあ。
悩むねえ。

アバター
2017/01/17 09:55
MC 202 さん、あったかくしてお過ごしください。
アバター
2017/01/17 07:45
寒いから ニコ町にも出かけなくなった {{ (>_<) }}
アバター
2017/01/16 15:26
micconさん、確かに・・・ここのところあまり特典が趣味ではないってことらしいです。
ただ、この「まとう光る花びら」は欲しかったようです。
アバター
2017/01/16 14:55
いつも頂き物いいな~www
ステキですよ^^
アバター
2017/01/16 14:42
しましまさん、Cでもこういうのがあると良いのにね。
アバター
2017/01/16 14:14
わー!綺麗~!
確かに合わせるの難しそうだけど、好きだなぁ^^これ
アバター
2017/01/16 13:39
take99さん、ぷ〜もその方式でいくつもりです。
choopさん、しぶいよねー、この背景。
ねこ社長さん、うん、頑張ろうね!
アバター
2017/01/16 13:25
にゃんもPアイテムで頑張ってるにゃん!
なかなか大変にゃん!
アバター
2017/01/16 12:13
渋くてステキです(*^^)v
アバター
2017/01/16 12:09
動くコーデだから綺麗だよねー。私は今回もまとめてポイントを貯めてからGetしますー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.