Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


とりあえず


ブレスレッドにしては目立つので
イベント特典の「お誕生日の妖精の花のブレスレッド」
を交換しました。
目立ちます。
Cアイテムでもこれはもらえるので
お勧めですね。
更に頑張ります。

アバター
2017/01/17 13:46
ねこ社長さん、どーんと頑張ってください。
bonoさん、まあ、頑張ってくれ給え。
choopさん、非課金者には厳しいイベントですよね。
アバター
2017/01/17 13:37
お~素敵だね!
帽子エクステはもらえそうにないから、きっと交換すると思いますw
アバター
2017/01/17 13:29
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoはアイテムなしで頑張ってるんだ!
見習ってほしいな〜〜〜
アバター
2017/01/17 13:09
お〜〜
にゃんは大物を狙うにゃん!

ど〜〜んと頑張るにゃん!
アバター
2017/01/17 11:27
しましまさん、うん、どれを来てても目立ちそうです。
アバター
2017/01/17 11:03
確かに自己主張してますねw
アバター
2017/01/17 10:46
take99さん、これだけ目立つブレスは少ないからねー。
るるもさん、あの帽子は昔のニコガチャ、Pリサイクルのマシュマロキャスケットに似てるよね。
アバター
2017/01/17 10:15
今回は帽子が可愛いのでpコインで参加です。
花のブレスレッドはアクセントになっていいですね。
さらに頑張りましょう!
アバター
2017/01/17 10:01
Cアイテム無いけどね~あとこれもらちゃうと無料参加者は帽子に届かなくなるんだよね・・・キビしいね
でもカッコイイし目立つから結構良いよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.