Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


P限定


お誕生日の妖精のベスト(燕尾)を買いました。
C服に合わせてみるとちょっと豪華になります。
黒ガチャの服はセット物が多いので
これからはこうしてコーデを楽しみたいです。
着物やお姫様ドレスは230〜320Pコインだから
なかなか買えないものね。
変化を楽しもうと思います。

青ガチャの目玉クマのぬいぐるみが出ました。

アバター
2017/01/27 17:03
しましまさん、やっぱ、裸になるのはまずいよね・・。
アバター
2017/01/27 15:56
アリガトウゴザイマス!!!!
そして早速、装備。
アバター
2017/01/19 17:28
コメありがとうございました。
プレの件ですが、あまり交流のない方とはちょっと・・・
申し訳ありませんが、交流を深めてからがありがたいです。
アバター
2017/01/19 09:45
micconさん、これはぷ〜がPゲームで稼いだんだよー。
onpuさん、このクマ、もう少し大きいといいのにねえ。
k.kさん、ありがと。
アバター
2017/01/19 07:11
可愛いです。
アバター
2017/01/19 02:11
クマのぬいぐるみ
小さいけどかわいいですね^^
アバター
2017/01/18 21:57
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
ほんとにいいお友達ですね~www
アバター
2017/01/18 19:29
るるもさん、クマのぬいぐるみ、頑張ってください!
アバター
2017/01/18 17:35
素敵です!
着物やお姫様ドレスは豪華だけれど、
色々組み合わせられるアイテムはもっと
いいですね♪

クマのぬいぐるみだけまだです。
一番欲しいのに^^;

アバター
2017/01/18 16:31
choopさん、プードルのズックですが、ブーツですね・・。
アバター
2017/01/18 15:43
クマのぬいぐるみ可愛いなぁ~(#^.^#)
頑張って、青ガチャいかなきゃ!!

ブーツ?暖かそうです(^^♪
アバター
2017/01/18 14:41
bonoさんでも着られそうだよね!
アバター
2017/01/18 13:17
お〜〜
なかなかかっこいいね!
bonoも狙ってるんだ。
アバター
2017/01/18 13:15
しましまさん、お互い頑張りましょう!
ねこ社長さん、なかなかいいアイテムですよ〜。
アバター
2017/01/18 13:06
お〜〜
かっこいいにゃん!
にゃんも欲しくなったにゃん♡
アバター
2017/01/18 10:55
おおー!おめでとうございます^^
しましまも早くでないかな~
青ガチャ、あとクマのぬいぐるみだけなんです;ーー

アバター
2017/01/18 10:13
あおさん、がんばりましょう〜〜!
take99さん、うん、可愛いね。赤か緑が合わせやすいみたいです。
アバター
2017/01/18 10:06
シンプルよりも燕尾の方がちょっとお高いけど豪華でお得感あるよねーコーデとも合わせやすそうだしステキですよ
青ガチャの目玉のクマさんおめでとーちっちゃいけどかわいいよねー
アバター
2017/01/18 09:57
おはようございます♪

青ガチャ、9回背景、最後の一回で目玉というのが毎日です(T T)
確率低すぎて心が折れそうです…
背景、いい加減いらないんですけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.