Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


誕生日の思い出かあ・・・


誕生日は6月だからなあ・・・。
ちょっとぷ〜としては時期外れの感があります。
大人になると誕生日も一年のイベントとしても弱いしなあ。
と言って、子供の頃の思い出を語るほど年寄りでもなし。
なぜに、このお題?

アバター
2017/01/24 16:41
choopさん、今も遊び人っぽい気が・・・?
アバター
2017/01/24 16:36
子供の頃の思い出さえも、忘れたww

やっぱ、学生時代~就職したての頃が、一番思い出深いなぁw
友とよく遊んだわww
アバター
2017/01/24 09:50
るるもさん、確かに嬉しいというより一年が過ぎたという気持ちです。
onpuさん、そっか、ふたご座?
アバター
2017/01/24 02:52
わたしも6月です (*´ェ`*)
アバター
2017/01/23 22:35
私も書けることがないなとあきらめました^^;
誕生日を迎えてあまりうれしくない年頃です。
アバター
2017/01/23 16:20
頑固な僕さん、それもまた一つの思い出ですよ。
アバター
2017/01/23 15:51
僕も 六月です おぼえがある限り 祝って貰ったことありません 会社からその月生まれの人に贈られる饅頭が 唯一の貰ったお祝い物
アバター
2017/01/23 15:20
しましまさん、お題出す人が誕生日だったとかその程度なんだろうなあ。
アバター
2017/01/23 14:54
↑わかるわw
それに、ちょっとプライベート話題過ぎて逆に書きにくいしねw

アバター
2017/01/23 14:10
take99さん、ふたご座でーす。
ねこ社長さん、そうだよね、意味不明なお題が多いなあ。
bonoさん、うん、嬉しいよね。
アバター
2017/01/23 13:41
でも・・・
誕生日は嬉しいよね♡
大切なんだ!
アバター
2017/01/23 13:19
そうにゃん!
にゃんだか難しいお題が多くて困るにゃん!
アバター
2017/01/23 12:29
おー6月がお誕生日なんですねーふたご座かなそれとも私と同じかに座かな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.