Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


珍しくも!


ドリ券で10,000 Cコインが当たりました。
1,000コインは結構あったけど、
なんども見直しちゃいました。
ニコガチャの300Cバージョンの発表もあったので
これはなんだか嬉しかったです。

アバター
2017/01/26 09:34
onpuさん、ありがとう、早速C服買いました。
アバター
2017/01/26 02:25
すごい!

おめでとうございます (≧▽≦)ノ
アバター
2017/01/25 10:37
k.kさん、はい、嬉しいです。
アバター
2017/01/25 07:19
よかったね。
アバター
2017/01/24 16:42
るるもさん、はい、かなり使いでがありそうです。
choopさん、だねえ、早くコンプしちゃうとドリ券もたまらないよね。
アバター
2017/01/24 16:34
私は、何も当たってないっぽいw
ドリ券位、当たってほしいね。
てか、釣りも行ってないし、他の要素ないんだけど(^▽^;)
アバター
2017/01/24 15:00
おめでとうございます♪
桁を見直してしまいますよね(@_@)
新ニコガチャの資金になりますね。
アバター
2017/01/24 14:30
ねこ社長さん、あるんだねえ、ほんとに。
micconさん、都市伝説かと思ってました。
bonoさん、これがPコインだったらねえ。
アバター
2017/01/24 13:20
おめでぼの!
すごいな〜〜〜
アバター
2017/01/24 13:10
すごいね^^
おめでと~さん^^
アバター
2017/01/24 13:06
お〜〜〜
すごいにゃん!
当選の話は・・・・・
2人しか聞いてにゃ〜にゃん!
アバター
2017/01/24 11:54
toruzoさん、なんとなく嬉しかったです。
take99さん、うん、ちょっとすごいよね。
アバター
2017/01/24 10:04
おめでとー1万はすごいねー
アバター
2017/01/24 10:01
おめ^^vvv
アバター
2017/01/24 09:50
しましまさん、初めてでした。
アバター
2017/01/24 08:13
えー!
すごいー!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.