Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


困った・・・・


今週はランクインもなかった・・・。
新しいアイテムも今日の午後の入荷だし。
ブログネタに詰まってしまうよ。

そして毎日、最低気温の予報が訂正されて、
寒い日が続くこと!
まだまだ寒さの底じゃない?
今年の冬は厳しいね。
日中にあったかいと朝晩の寒さも堪えるよ〜。

アバター
2017/01/26 09:35
るるもさん、それでも日中は日差しが助かります。
onpuさん、明日までは我慢かあ。
アバター
2017/01/26 02:26
金曜は南風が吹くとか
アバター
2017/01/25 22:27
毎日のネタ探しご苦労様です。
私には無理^^;

そして寒いという言葉が朝のあいさつに
なっています。まだ1月だよね・・。
アバター
2017/01/25 13:57
choopさん、信じていいかな?天気予報、ずーとそう言ってる気がする・・。
アバター
2017/01/25 13:47
そろそろ底をついた感じ?
週末は暖かくなるとか。。。
頑張りましょう!!
アバター
2017/01/25 13:28
ねこ社長さん、毎日のブログは大変だよね。
bonoさん、まあ、マンネリなのかもね・・・。
アバター
2017/01/25 13:23
うん!
ネタ探しは大変なんだ・・・・
bonoもクマったるんだ!
アバター
2017/01/25 13:13
そうにゃん!
ネタがにゃ〜のは困るにゃん!
アバター
2017/01/25 11:59
しましまさん、ほんと春になってほしい〜〜〜。(花粉症が嫌だけど)
アバター
2017/01/25 11:47
ホント最近は連日寒いから、参っちゃいます><
早く暖かくなってほすぃ。。。
アバター
2017/01/25 11:40
take99さん、そうだ、ポイントを取り替えなければ!
micconさん、使いすぎにご注意ですよ=。
MC 202 さん、布団がとっても気持ちいいよね。
アバター
2017/01/25 11:25
今週は 布団に潜ってる時間が長くなった 【プチ冬眠】-_-)zzz
アバター
2017/01/25 11:17
うんうん^^
今日の新しいアイテム楽しみで~す^^
アバター
2017/01/25 10:46
ランクイン無しは残念でしたね・・・ドンマイですよー
今週はイベントの帽子のお披露目に使えば4日分のブログネタあるよ~?
そうだね~寒さがキビしくて堪えますね~2月くらいまでは辛抱ですね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.