Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC限定服


一着、6000Cもするんだよ。
しかも、5色もあってノースリーブなんだ。
寒いよ!!!
このスカートは可愛いんだけど、
色違いによる変化に乏しいじゃん。
もう少し違いを出して欲しいよー。
男性用は袖があると思ったら、
お約束の短めのズボンなのね・・。

布代、ケチってるなあ。

アバター
2017/01/27 09:38
MC 202さん、短パンは厳しいよね・・。
アバター
2017/01/27 05:21
♂版 短パンばかりじゃから 実生活のように 長ズボンはローテーション使用 (-o- )
アバター
2017/01/26 16:30
るるもさん、確かに好みでないと買えないよね・・。
アバター
2017/01/26 16:28
ちょっと購入を検討中です。^^;
この柄が好みでないから・・。
アバター
2017/01/26 15:47
ジュール・Cさん、タイツなしだと多色を出せないからねえ。
アバター
2017/01/26 15:34
どうせなら、タイツなしのほうがよかったです。
もしくは、全身タイツのほうが……
アバター
2017/01/26 13:36
ねこ社長さん、鬼になるのも楽じゃないんだよね・・。
bonoさん、ちょっと高いよね。
アバター
2017/01/26 13:11
そうなんだ・・・・
最近のC服は高すぎて!
bonoはクマってるんだ!
アバター
2017/01/26 12:58
そうにゃん!
にゃんだか寒そいうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/01/26 11:42
しましまさん、なかなか厳しいですよね。
MC 202さん、さむいよねー。
アバター
2017/01/26 11:37
♂版は短パンかぁ (-o- ) ニコは♂に露出を薦めてるのかなぁ (-o- ) 寒ぅ {{ (>_<) }}

アバター
2017/01/26 11:25
今回のC服、可愛いけど、他のコーデと合わせるのが難しそう・・・
&高い・・・
どうしようかなー・・・

男性版の方はかなり好みだった。
女アバ用も同じデザインだったら、迷わず買ったんだけどな~
アバター
2017/01/26 11:12
micconさん、シースルーはよくわからないですねえ。
choopさん、そうだよね、他のにしたいよね。
take99さん、そうなのよ、あまり長いコート見たいのでは肝心の鬼スカートが隠れちゃうし・・。ありがと。
アバター
2017/01/26 10:38
おはよー今年のニコタの建設計画に色の種類を増やしますってのがあったけど、高いC服で増やして来るとはね・・・森のこびとの服みたいに1500Cくらいにするのかと思ってたよ・・・
女性用のC服もなかなかかわいいですね、上に重ね着してステキに着こなしてらっしゃいますよ~ぽちっとなー
アバター
2017/01/26 10:37
シースルー?この寒いのに(^▽^;)
6000Cってスゴイね…他のがいいかも!?
アバター
2017/01/26 10:31
↓うんうんそうみたい
シースルーって言われたわwww
アバター
2017/01/26 10:13
toruzoさん、確かにね、でも全色買うかどうかが悩みの種です。
アバター
2017/01/26 09:49
水着と同じで、生地が少ないほど高価  (^_^;)

でも他の人のブログによると
   つのが付いてる
   エプロン部分がシースルーぽい
と、結構こってるようですね www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.