Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日も限定メンテナンス


また、タウンはお休みだね。
イベントも始まるし・・・。
休み間もなし?
そしてP限定の販売・・・。
そのためにはPコインを集めなくては・・。
まるで賽の河原のような。

功徳を積むべしですね。

アバター
2017/02/02 09:42
るるもさん、今回のイベントはCコインももらえるから頑張らないとね・・。
しましまさん、そう、ちっとも貯まらないんだよね。
MC 202さん、よかったですねー。おめでとう。
アバター
2017/02/02 06:35
青ガチャ やっと オニギリ出た \(^O^)/ から モノ欲が無くなった ( ^.^)( -.-)( _ _)zzz
アバター
2017/02/01 22:39
ね~
貯めても貯めても貯まらないw
アバター
2017/02/01 21:54
やっぱりPコインでないとイベントは難しいです。

そしてCコインアイテムも高額だから
頑張ってCコインも増やさないと^^;
アバター
2017/02/01 19:26
ねこ社長さん、ゆっくりできたら力がわくよ〜。
アバター
2017/02/01 19:13
そうにゃん!
麺手が多くてにゃんは
きゃらだか鈍ってしまうにゃん!
アバター
2017/02/01 16:55
micconさん、イベントアイテムをPにしないとねえ・・。
アバター
2017/02/01 16:54
賽の河原~www
えらいこっちゃね

今回両方だと結構忙しいね~ww
ゲットすべし!(^^)!
アバター
2017/02/01 13:32
choopさん、タウンが休みだとゆっくり訪問できます。
take99さん、新しいのはやってないですよ、めんどくさくて・・。
bonoさん、メンテ多いよね。
アバター
2017/02/01 13:29
なんか・・・・
麺手が多くてクマってるんだ!
アバター
2017/02/01 13:06
こんにちはー。タウンお休み中ですねー、まぁこんな時くらいはゆっくりしてねー
15時からショップに新作入荷ですね、どんなのが来るかな?Pコイン集め種類が増えて嬉しいけど忙しいね
アバター
2017/02/01 13:01
ニコタも、とても忙しそうですね。
頑張ってくださいね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.