Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


今回のイベントは時間がかかるやつですね・・・。
しかもPアイテムでもらえる特典が結構豪華ですね・・。
やっぱり買うしかないですね・・。
(もう買ってるし)

そして、今月のC服!
あったかいフード付きコートを着ています。
いい感じですね。
でも、ぷ〜の髪型だとすごく不自然になることが判明しました!

アバター
2017/02/02 19:23
るるもさん、はじめに団員がどこにいるかが問題でしたよね。
アバター
2017/02/02 17:33
今月のC服はいい感じですね♪
即2色買いました。

タウンでウロウロしないといけないけれど
頑張っています。
アバター
2017/02/02 17:07
take99さん、Cコインがもらえるのが微妙なところですよね・。
アバター
2017/02/02 15:38
私もPで参加してますよ~Pの特典はすごいけどCだと頭乗せ1個と寂しいよね・・・今回はポイント制じゃないからのんびりできますね~しかも1ヶ月もやるんだ・・・
今日の髪型もステキですがいつもの髪型もとてもステキですよ~不自然になるのは残念でしたね
アバター
2017/02/02 15:26
しましまさん、サンキュー。
アバター
2017/02/02 14:47
お!
その髪型も素敵です^^
アバター
2017/02/02 13:33
ねこ社長さん、そうだよね、これはお得だよね。
bonoさん、がんばろうね!
アバター
2017/02/02 13:27
bonoもPアイテムで参加なんだ!
黒猫は明日お披露目の予定なんだ♡
アバター
2017/02/02 13:14
そうにゃん!
Pアイテムは豪華にゃん!
にゃんも使ってるにゃん!
アバター
2017/02/02 13:07
micconさん、珍しくいい感じですよね。
choopさん、ゆっくり考えて大丈夫だよ。
アバター
2017/02/02 12:25
おさげで可愛くまとまって素敵です!

特典豪華なのか~
ギリギリ買えるけど、どうするべきか!?
アバター
2017/02/02 12:03
今回のC服いい感じですよね^^
白も黒もいいな
私も気に入ってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.