Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンイベント


特典の「黒猫クラシカルハット」をもらいました。
女性は合わせやすいですね。
かなりお気に入りです。
ただ、帽子の時は、やはり髪型が・・・。
まあ、気分転換にはちょうどいいのかもしれません。
あとは毎日100Cコインのために参加するかどうかですね・・・。
でもCコインの減りも早いからなあ。

アバター
2017/02/05 08:27
しましまさん、最後の特典はもらえないけど、お部屋アイテムとかはもらえるよ。
onpuさん、いいですよね。
k.kさん、ありがと。
アバター
2017/02/05 07:00
可愛いね。
アバター
2017/02/04 23:43
かわいいです (*´ェ`*)
アバター
2017/02/04 22:24
え、あれ毎日参加できるんだw
1回で終わりかと思ってたwwww
アバター
2017/02/04 17:01
るるもさん、忘れないでね。
アバター
2017/02/04 16:50
この帽子は可愛いですよね。
毎日のタウン巡りはいいかな。^^;
次のアイテムまで休憩です。
アバター
2017/02/04 13:33
ねこ社長さん、かっこいいよね!
take99さん、ですね、1000Cだったらいいのに!
bonoさん、最後のクマが可愛いよね!
アバター
2017/02/04 13:32
今回のイベントアイテムは
ご機嫌なんだ♡
可愛いからね!
アバター
2017/02/04 13:24
ぷ~さんのいつもの髪型は帽子との相性はあまり良くないのは残念だね・・・P特典の小さな帽子なら違和感なくコーデできそうかなぁ~?でも今日のコーデもかわいくまとまってますよ~
100Cはもうちょっと増やして欲しいよね・・・まぁお部屋アイテムも貰えるけどね
アバター
2017/02/04 13:20
そうにゃん!
なかなかの帽子でにゃんはご機嫌にゃん♡
アバター
2017/02/04 13:07
micconさん、面倒ですが、やっぱり回っちゃいます。
アバター
2017/02/04 13:01
あれまっ毎日100Cコインもらえるんだ~
知らんかったわ~((●≧艸≦)プププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.