Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりに


昨日の雨は我が地方ではいいお湿りとなりました。
そして本日は晴れ、暖かいです。

久しぶりにフリマに応募がありました。
「堕天使の暗き光輪」ともう一点。
速攻で交換しました!
まあ、この頭に突き刺さったような光輪は
あまり人気がないようですけど・・・。
しかもトレードマークの髪の毛で半分隠れちゃうし。
でも、まあ持ってないアイテムだからね。
文句は無しです。

アバター
2017/02/07 12:56
MC202さん、ニコだから出せる!
アバター
2017/02/07 12:24
↑ 肩を出せる年頃じゃったのかぁ (@@;)  {{ (>_<) }}

先週の通院ん時 バス内に 大阪名物ヒョウ柄コート着たオバチャン 乗ってた
アバター
2017/02/07 08:27
onpuさん、ソウ、邪悪な炎みたいな気がするんです。
アバター
2017/02/07 02:19
光輪、なんか黒い炎みたいなのが
メラメラしてるんですね 
アバター
2017/02/06 19:34
しましまさん、なんか時々降ったよね。
アバター
2017/02/06 18:02
今日はまだ外に出てない~
雨降ってるのかぁ><
アバター
2017/02/06 17:03
ake99さん、さすがに3月は期待できるよ〜〜。今週が山場?
アバター
2017/02/06 17:00
フリマの成立おめでとです。あと1ヶ月もしたら暖かくなってくるよね~
アバター
2017/02/06 13:38
ねこ社長さん、一天にわかにかき曇って来たよねー。
bonoさん、空は不安定、Toshiさんは風邪気味じゃあ、心配だよね。
アバター
2017/02/06 13:34
急に雨が・・・・
なんか不安定だね・・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2017/02/06 13:16
また雨がパラパラにゃん!
困るにゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.