Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマのおまけ


昨日成立したフリマのおまけについて来たのが
「カジュアルウォッチ ニコガチャ限定色」というアイテム。
2009年4月23日リリースとあるプレミアムニコガチャです。
レア度から言えばかなりのお値打ちですが、
多分ブレスレッド系のアクセだから人気がないのかな?
目立たないものね・・。
でもお披露目です!
画像を大きくして見てね!

アバター
2017/02/08 10:56
choopさん、やー、そこまで褒められると照れるなー。
アバター
2017/02/08 10:33
うさちゃん花束可愛い!
厚底サボサンダルっぽいのも好みですw

時計、さりげなくていいですよ(^^♪
アバター
2017/02/08 09:43
onpuさん、まあ、腕時計だから小さいよね・・。
アバター
2017/02/08 01:20
おお

腕時計 (*´ェ`*)
アバター
2017/02/07 16:53
take99さん、ありがとー、明日からも頑張るね!
るるもさん、そう、違いがわからないアイテムなのよ・・・。
アバター
2017/02/07 15:14
見えました。♫
可愛いけれど、ちょっと小さいアイテム。
もう少し目立つといいですね^^;
アバター
2017/02/07 14:39
画像を400%くらいにアップしてどんな時計かわかるくらい小さい時計だね・・・
でも、お披露目のネタにはなってるよねー毎日のブログ更新お疲れ様です~結構楽しみにしてますよー
アバター
2017/02/07 12:56
ねこ社長さん、運が良かったです。
bonoさん、ゆっくり休まないと・・。
アバター
2017/02/07 12:56
だるいんんだ・・・・

アバター
2017/02/07 12:30
すごいにゃん!
にゃんは応募もにゃ〜にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.