Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっぴり良くなった


皆様ご心配をかけました。
多少良くなりました。
熱も微熱程度に下がりました。
ちょこっと咳が残ってます。

アバター
2017/02/11 09:43
micconさん、結局、熱が下がったので医者に行かず、不明ですが・・。
アバター
2017/02/10 19:04
インフルだったの?
風邪めっちゃ流行ってるよね~
み~んな咳してるわ~
私は年末に済ませましたので
お掃除はすべてパスでした~www
アバター
2017/02/10 16:45
take99さん、ご心配ありがとうございました、早寝しますねー。
アバター
2017/02/10 15:55
こんにちはー。風邪かな~まぁ温かくして今日も早めに休んで安静にね~お大事にです
アバター
2017/02/10 15:30
頑固な僕さん、ありがとう、今日も早く寝ますね!
アバター
2017/02/10 15:07
完全に 焦らず 治してください
アバター
2017/02/10 14:55
bonoさん、いろいろありがとう!
しましまさん、良かったデスゥ。
アバター
2017/02/10 14:34
お!
良かった×2~^^
アバター
2017/02/10 14:32
お〜〜
良かったぼの♡
アバター
2017/02/10 14:32
MC 202 さん、うん、うがいは頻繁にして、水も飲んでます。
choopさん、はい、でもね、病院が結構遠いんだよね。ほぼ熱も下がったので、まあいいかと。
アバター
2017/02/10 13:20
病院行ったかな?
熱が出たら、疑わなきゃ!
インフルだと、特効薬飲んだら、すぐ治るよ(*'ω'*)
お大事にね( ^^) _U~~
アバター
2017/02/10 12:38
セキのクセが付いたら ゼンソクに化けやすいから ノドの乾きに御用心 ( ^-^)_旦~
アバター
2017/02/10 11:45
蒼さん、ありがと、そうですよね。
アバター
2017/02/10 10:07
◕ܫ◕~☀おはようございますぅ
余り無理をしないようにね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.