Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ゴシック系は人気だよね


今月のPアイテムは結構いいよね。
と言ってバンバン買えるわけもなく。
じっくりと試着(全部着てみた)してみて、
ゴシックコーデ(パニエ)の赤にしました。
赤と言ってもちょっとクラシックな感じの暗めの赤ですね。
今日はちょっとシックな感じに。

体調の方は熱は下がってだいぶいいですが、無理はしません。

アバター
2017/02/12 14:35
choopさん、試着だけでも結構楽しめますよー。
アバター
2017/02/12 12:29
素敵です~(≧▽≦)

買えないけど、試着だけでも楽しめそうだね(*^^)v
アバター
2017/02/12 10:51
MC202 さん、うん、果物は体にいいよ!
アバター
2017/02/12 09:50
ヒヨコ喰っちゃダメなら 後ろの大きいイチゴを喰うかぁ (-o- )
アバター
2017/02/11 19:28
しましまさん、ありがとうございます!こうなればもう大丈夫ですよ。
るるもさん、はい無理はしません。誘惑が大きいですよね。
アバター
2017/02/11 17:40
すごく素敵です♫
私も誘惑されそう^^;

本当に無理しないでくださいね。
アバター
2017/02/11 16:53
熱下がって良かった^^
アバター
2017/02/11 14:01
MC 202 さん、食べないでねー。
ねこ社長さん、誘惑に負けちゃうよね。
bonoさん、ありがとう、おかげさまで良くなったよ。
アバター
2017/02/11 13:24
悪化しないで良かったね!

無理しないことが大切だね♡
アバター
2017/02/11 13:07
そうにゃん!
ゴシックはかっこいいにゃん!
にゃんも買ってしまったにゃん!
アバター
2017/02/11 12:57
下のヒヨコを見ると ヒヨコ饅頭を食いたくなる Ψ(^皿+^)Ψ

手持ちスイートピーのリボン狙ってたら 大量にCが減ってもた (;´Д`)
リボン付き 2個捕獲した後 いったん休み中 (-_-)zzz
アバター
2017/02/11 09:44
take99さん、ありがとう、まあ無理せずボチボチです。やっぱりPのドレスはいいかんじです。
アバター
2017/02/11 09:01
結構お高いドレスですねーでもいい感じですよー深紅色って落ち着いた印象で良いですねー
熱が下がって良かったですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.