Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/31 ~ 2017/02/06
順位 大きさ
52位 デージー【赤】 8.60cm

デージー(赤)で52位にランックインしました。
みなさまいつもお水をありがとう。
レアタネの青デージーマスターを目指しているのですが・・・・・
一体いつになることやら。
タネ、拾えないんですけど!

そうそう、今月のP限定、
ゴシックレース ビッグストール(紫)は
使い勝手が良さそうなので購入しました。
和洋、どちらにもそれなりの華やかさと変化をつけてくれます。

アバター
2017/02/16 11:27
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/02/16 10:50
入賞おめでとう。
アバター
2017/02/13 10:51
onpusさん、レアタネの拾える確率が下がりすぎですよね。
アバター
2017/02/13 00:27
デージー青
なかなか拾えませんよね
アバター
2017/02/12 14:37
choopさん、それは正しい療養の仕方です。
しましまさん、わー、嬉しいこと言ってくれる〜。
ねこ社長さん、がんばってください!
bonoさん、最近ランクインも難しくなったよね。
アバター
2017/02/12 13:32
おめでぼの♡
なかなかランクインできないよね・・・・・
アバター
2017/02/12 13:15
おめでんにゃん!
にゃんも頑張るにゃん♡
アバター
2017/02/12 12:54
おお~
背景がいいかんじにフィット!してますね^^
羽が生えてるみたい^^
アバター
2017/02/12 12:28
おめでとう(*'ω'*)
休んでる間にでも貯めようと思ってるのに、ひたすら寝てますww
アバター
2017/02/12 11:35
take99 さん、ずいぶん稼ぎ続けて溜まってきたのと、好みのものが出なかったというか。減りは早いよね。
アバター
2017/02/12 11:31
ランクインおめでとー。レアタネのマスターってかなり険しい道のりだね~頑張ってくださいねー
Pアイテムもステキですね~Pコインをバンバン使ってるね~かなり稼いでますね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.