Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ようやく来た・・


なかなか来なかった「雨降りパンダの雨上がり」。
虹色で素敵だったから欲しかったんだ。
ようやくフリマで成立。
気分も晴れやかになりそうですよ〜。
ビッグストールは本日も活躍中。
そして、青ガチャ96弾の目玉は
「ハートのロリポップキャンディ」が出て、2つ目です。
絶好調!

アバター
2017/02/14 09:54
るるもさん、やっぱり誘惑に負けますよね。
onpuさん、いいですよねー。
アバター
2017/02/14 02:18
これ、いいですねえ



アバター
2017/02/13 21:54
おめでとうございます♪

ビッグストール、私もピンクを買いました。
ちょっと華やかになりますね。
アバター
2017/02/13 15:59
しましまさん、ねえ、なんだか元気が出そうです。
アバター
2017/02/13 15:38
お~
なんか癒やされる背景ですね^^
アバター
2017/02/13 13:35
ねこ社長さん、明るくていいよねー。
bonoさん、なんでも欲しいんだね・・・。
アバター
2017/02/13 13:29
わ〜〜
良い背景だね!
bonoも欲しくなっちゃった!
アバター
2017/02/13 13:16
お〜〜
すごくいい背景にゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2017/02/13 11:59
take99 さん、今回は自力コンプできそうな予感です!
アバター
2017/02/13 11:22
おはよーフリマ成立おめでとです。白ガチャの背景なんですねーとってもキレイですね
青ガチャもあと少しですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.