Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今回の青ガチャ96弾


なんと、自力コンプです。
昨日、目玉の「キャンディヘアクリップ」が出て、
やったーと思ったら、Tシャツがなかった・・・・。
今日、気合を込めて回したら!
3枚出ました。

いや、1枚でよかったんだった。
でも、久しぶりの自力コンプです。
なかなか嬉しいです。

アバター
2017/02/15 09:56
るるもさん、ありがと。力技はね・・・使いたいけど無理がある気もします。
アバター
2017/02/14 21:11
おめでとうございます♪
言い忘れました。自力は嬉しいですね。
アバター
2017/02/14 21:10
後目玉ひとつ。
何だか同じ物が何度も出たり^^;
ガチャの台を揺すってみたいです。
アバター
2017/02/14 17:05
MC 202 さん、青ガチャコーデは寒そうなんだよね・・・。
ジュール・Cさん、頑張ってください。
アバター
2017/02/14 16:47
自力コンプ、おめでとうです。

うちは、目玉があと一つのリーチです。
アバター
2017/02/14 16:37
↑ あんよ 寒そう {{ (>_<) }}

青ガチャ 此度も目玉が小さいから物欲出ず (-o- )
背景が揃ったら打ち止め予定 (-_-)zzz

アバター
2017/02/14 15:34
しましまさん、ラッキーでしたね!枕を高くして寝られます。
アバター
2017/02/14 15:07
しましまも・・・なんと今回は、もう既に全部コンプしましたw
初日にキャンディヘアクリップ以外の目玉が全部出て、奇跡だったw
アバター
2017/02/14 13:40
choopさん、回し続けることが大事ですよ!
take99さん、裏目玉と言うかなんというか・・。
ねこ社長さん、気合いで頑張ってください。
bonoさん、もうしばらく回してみましょう!
アバター
2017/02/14 13:21
おめでぼの!
bonoもまだ目玉が1つで
すごくクマってるんだ!

助けて欲しいな〜〜〜
アバター
2017/02/14 13:09
おめでにゃん!
自力はすごいにゃん!
にゃんは1つし眼玉が出にゃ〜にゃん!
困ったにゃん!
アバター
2017/02/14 12:56
コンプおめでとです~。目玉じゃないのに出ないのもたまにありますよね~
アバター
2017/02/14 11:52
お~素晴らしい!
まだ全然でないですw

頑張って、毎日忘れないように回します(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.