Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のP限定品


なんだか欲しいものが多いよね・・・。
うさカートが販売されてから随分経ち、
その時買えなかったから、フリマで頑張った。
でもすごい高値だった・・・。
半分あきらめていたら・・・
待望のクマカート発売!
もう、買うしかないよね・・。
た、た、高い!
でも買いましたよ。

アバター
2017/02/17 13:41
るるもさん、ニコで売り切れはない!ですよ・・。
しましまさん、うん。いいよねー。
そぅちゃんさん、いいものおおいですよね。
bonoさん、今日はちょっと忙しかったんだ。
アバター
2017/02/17 13:24
わ〜〜
昨日のブログだ!
アバター
2017/02/17 07:51
ぁ・・・まだ 覗いてないです;w
アバター
2017/02/16 21:41
わ~
クマカートもかわいい~^^

しかも教団の服と意外と相性いいw
アバター
2017/02/16 21:41
買ったんですね!!

ちょっと考えています。
売り切り完売にはならないよね^^;
アバター
2017/02/16 13:26
ねこ社長さん、きっと値下がりするよねー。
bonoさん、クマカートで十分です!
アバター
2017/02/16 13:16
うん!
うさカ〜トは激レアみたいなんだ・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2017/02/16 13:06
そうにゃん!
フリマでうさカートはすごいにゃん!
手に入らにゃ〜にゃん!
アバター
2017/02/16 10:49
k.k さん、かわいいよねー。
アバター
2017/02/16 10:48
可愛いね。
アバター
2017/02/16 10:44
take99さん、やっぱり買っちゃうよね、黒が人気みたいですね。
アバター
2017/02/16 10:01
おはよー私も買いましたよ~結構かわいいよねー。茶色も良いですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.