Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


初めての黒ガチャ


黒ガチャはいただくか、フリマでの入手でした。
ニコから黒ガチャチケットなるものをもらい、
早速回しましたよ!
「恋のカクテル乾杯シャンパン」がでました。
目玉は無理でしたね・・。
でも、お店で料理を作ったらシャンパンタワー?がもらえたよ。
内装品だけどね。

アバター
2017/02/18 08:19
micconさん、そう、頂き物だから・・。
アバター
2017/02/17 21:05
私はガチャチケットで
バーテンダーにたいなの出た~><
頂きもんやからしゃ~ないけどねww
アバター
2017/02/17 19:46
るるもさん、重そうですね・・・。
take99さん、もっと頻繁に欲しいよね。
アバター
2017/02/17 19:17
ラッキーアイテムでしたね~おめでとです。そっかー黒ガチャチケットは初めての配布だったんですね、来年も受賞して貰えると良いね~
アバター
2017/02/17 18:33
黒ガチャチケットはうれしいですね。
私も内装品はカウンターをもらえました。

このハートは背景でなくてずっと背負っているの。
微妙です^^
アバター
2017/02/17 16:32
しましまさん、ありがたいですよ〜〜。
アバター
2017/02/17 16:05
しましまも今回の無料チケットでこの服GETっすー!
有り難いですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.