Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すでに使ってしまったけど


ナカトクナ〜ル団のどうぶつパン(くま)も
買ってしまっていました。
かわいいのだもの。
でも、クマカートがこんなに高いとわかっていたら
買わなかったかもしれないなあ・・・。
くよくよしながらも、一応お披露目ブログは書かないとね。

アバター
2017/02/19 09:52
るるもさん、じっくり考えてね。
onpuさん、考えすぎて前回のうさカートは買えなかったからご注意を!
アバター
2017/02/19 01:29
クマカート
いい感じです (。ゝ(ェ)・)
アバター
2017/02/18 23:33
本当にクマカートは可愛いけれど高いよね^^;
たぶんぎりぎりまで思案していると思います。
アバター
2017/02/18 19:36
take99 さん、そう迷うよねー。
そぅちゃんさん、衝動買いに近いですね。
しましまさん、ねこパンも可愛いが買えなかった・・・・。
ねこ社長さん、悩みが尽きないよね。
bonoさん、高いものが多すぎですね・・。
アバター
2017/02/18 13:24
うん!
カ〜トは高過ぎの気がするんだ・・・
クマるんだ!
アバター
2017/02/18 13:14
そうにゃん!
可愛いアイテムが多くて
にゃんは困ってるにゃん!
アバター
2017/02/18 11:48
いや~~
くまパンもカワイイです!!><
アバター
2017/02/18 09:16
(๑´ㅂ`๑ll ぁりゃ;;
衝動買い??

アバター
2017/02/18 07:58
おはよー。クマカートもかわいいけど、くまぱんも美味しそうですよ~今月のPアイテム結構かわいいのが多くて迷うよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.