Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


イベントの特典


イベント特典の「ハートドットミニハット」は
本当に小さい。
まあ、「ミニ」って言うんだからそうだよね。
青ガチャのヘアクリップとどっこいどっこい?
もう2回りぐらい大きくてもいいよね。

まあ、可愛いけど。

アバター
2017/02/20 09:46
るるもさん、可愛いアイテムが多いですよね!
アバター
2017/02/19 22:55
小さいけれど可愛いから許します。
今回のイベントはのアイテムは可愛いですね♪
アバター
2017/02/19 15:48
ねこ社長さん、老眼かな?
bonoさん、大きいと嬉しいよねー。
アバター
2017/02/19 14:17
そうなんだ・・・・
大きなアイテムにしてほしいよね♡
アバター
2017/02/19 14:06
そうにゃん!
小さすごて・・・・
よく見えにゃ〜にゃん!
アバター
2017/02/19 14:04
しましまさん、おーありがとう。
アバター
2017/02/19 12:49
おお!でもとても似合ってますよ^^
アバター
2017/02/19 10:36
take99 さん、おー鋭いです、この髪型でバッチリですね!
アバター
2017/02/19 10:24
かわいい帽子だと思うよー。大きい帽子はぷ~さんのいつもの髪型だとちょっと不自然になりやすいけどこの帽子だとバッチリですねー今日もステキにコーデされてますよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.