Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日の寒さ


だんだんと暖かくなって来たと思うと
また寒さが戻る・・。
まあ、三寒四温という時期ではありますが。
それにしても1日の中で、または数日の間での
気温の上下が大きいですよね。

治った風邪が咳として残ってるなあ。
空気の乾燥もあるだろう。
どうもすっきりしませんね・・。
皆様もお気をつけて!

アバター
2017/02/23 09:54
頑固な僕さん、依存しないようにね。
onpuさん、今朝だけあったかかった。
MC 202 さん、はい、注意しまーす!
アバター
2017/02/23 06:41
セキ防衛にはノドの乾き ごようじん ( ^-^)_旦~
ニコットのような 肌出し 薄着したら カゼひくでぇ (;¬_¬)
アバター
2017/02/23 02:44
寒いので

鍋焼きうどん食べました^^
アバター
2017/02/22 17:21
少し寒くても 頑張ってビール アルコール依存症 バリバリの
アバター
2017/02/22 17:01
しましまさん、そっか、その手がありましたね!
アバター
2017/02/22 16:32
咳は癖になってしまったりするから・・・気をつけて。
何気に薬局で売ってる咳止めシロップとか効くよ。
アバター
2017/02/22 14:56
ねこ社長さん、明日は少しあったかいらしい。
bonoさん、眠くなっちゃうよね。
choopさん、うん、乾燥注意報だね。
アバター
2017/02/22 14:08
今日は、乾燥が酷くて唇がガサガサ。

お互い、気を付けましょう(^^♪
アバター
2017/02/22 13:15
寒すぎてクマってるんだ!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/02/22 12:59
そうにゃん!
激サムで困ってるやん!
アバター
2017/02/22 11:47
take99 さん、ありがと。気管支が弱いのでいつも咳が残っちゃうんですよねー。
アバター
2017/02/22 11:39
おや?まだ直りきってなかったのねー十分に注意して暖かくしてねーあと少しはまだまだ寒いですよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.