Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今日は雨・・・


喉には優しい湿度です。
その上、午後には晴れるとか。
予想より風はそう強くもないし。
早く雨、止まないかな。

お友達の企画で、
「お誕生日の妖精のレースパンプス」(水色)を
いただきました!
滑り込みセーフの応募でした。
ラッキー!!!
今年の運がまだまだ続きますように。

いつも素敵な企画、
ありがとう!
大切にします。

アバター
2017/02/24 09:49
るるもさん、なかなか嬉しいプレゼントでした!
アバター
2017/02/24 00:59
素敵なプレゼントですね。
お似合いです♫
アバター
2017/02/23 19:18
しましまさん、これは「暗き森の白バラの精霊」という黒ガチャのセット服なのです。
他の靴下は履けない・・。
アバター
2017/02/23 18:36
ごめ・・・
パンプスよりそのセクスィ~なニーハイ&網タイツの方が気になってしまいますw
アバター
2017/02/23 13:32
まーやんさん、嬉しかったです。
ねこ社長さん、ねー、プレってほんと嬉しいよね。
アバター
2017/02/23 12:54
お〜〜
プレは嬉しいにゃん!
にゃんも欲しいにゃん♡
アバター
2017/02/23 12:38
よかったですね。
アバター
2017/02/23 11:25
take99 さん、靴までPアイテムで揃えるのは大変ですからねー。
アバター
2017/02/23 10:26
かわいい靴ですね~とても良く似合ってますよー
アバター
2017/02/23 10:12
choopさん、靴はなかなか買わないので嬉しいですよね。
アバター
2017/02/23 09:53
レースパンプス素敵です(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.