Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


早朝ロングメンテ


今日は忙しいからクマカートで訪問しないとね!
おー、スピードを出すとカバンが前を塞いで危険だ・・。
慎重かつ迅速に、がんばるぞ。

そうそう、先日お友達になった方から
「なかよくな〜る団の蓮花郷」をいただきました。
とっても仲良くな〜る予感です。
大事にします。

どうもありがとう。


アバター
2017/02/28 13:12
onpuさん、快適だよ!
k.k さん、いいでしょ?
choopさん、無理しないでね。
るるもさん、うん、ボレロ型もほしいかなあって思ってるんだ。
ねこ社長さん、忙しかったんだよ。
bonoさん、やっとアップできたんだよ・・。
アバター
2017/02/28 13:09
あ〜〜
ブログがない!
アバター
2017/02/28 12:58
今日のブログがにゃ〜にゃん!
アバター
2017/02/28 11:30
やっぱりくまカートはいいですね♪
私も欲しいかな。
アバター
2017/02/28 09:41
昨日はメンテでしたね~
週末忙しくて、回れなかったので回ろうと思ってたのに(^▽^;)
当分、忙しくてあまり挨拶回り来られないと思いますm(__)m
アバター
2017/02/28 06:58
可愛いね。
アバター
2017/02/28 01:59
クマカート
快適そうですね^^
アバター
2017/02/27 19:20
bonoさん、本当もう少し短くしてほしいよね。
ねこ社長さん、確実に減ったね・・。
アバター
2017/02/27 19:05
そうにゃん!
麺手は困るにゃん1
P収入が減ってしまうにゃん!
アバター
2017/02/27 17:23
ニコは麺手が多くて・・・・
クマっちゃうんだ!
アバター
2017/02/27 16:19
take99 さん、はい、安全確認・・オッケー。
アバター
2017/02/27 15:56
こんにちはーロングメンテ長かったね~昨日は早目に休んだので色々やる事多いね~
プレゼント良かったですね~安全運転で訪問してね~
アバター
2017/02/27 15:43
しましまさん、ほんとだ、走れるんだねえ。蓮の上を飛んでるのかなあ?
アバター
2017/02/27 15:37
クマカートは水面も走れる水陸兼用仕様なんですね。
素晴らしいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.