Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


せっかくの動きが


昨日お披露目した背景は
せっかくの動きがドレスとひよこで隠れてしまいました!
だから、もう一度よく見えるようにしてみました。
目を凝らして、見てくださいね。

アバター
2017/03/02 09:44
onpuさん、可愛いけど油断すると隠れちゃうんだ・・。
k.k さん、ねー、いいよね。
アバター
2017/03/02 06:14
ひよこ可愛いね。
アバター
2017/03/02 01:55
小鳥ちゃんたち
かわいいですね^^
アバター
2017/03/01 15:43
bonoさん、豪華だからね!
ねこ社長さん、鳥が跳ねるんだよ。
アバター
2017/03/01 14:47
お〜〜
なかなかの背景にゃん!
いいにゃん♡
アバター
2017/03/01 13:09
お〜〜
いい背景だね!
ほしいな〜〜〜〜
アバター
2017/03/01 10:54
take99 さん、よく見ていただけて嬉しいです。
しましまさん、Cの背景でもイベント参加などで動く背景が欲しいですよね。
アバター
2017/03/01 10:34
おお~
動いてる♪^^

かわいい^^
アバター
2017/03/01 10:30
よく見えますね~かわいい小鳥たちですね~今日から新イベントですね~どんなのが来るかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.