Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これはなかなかですね


フリマで入手した
「新春花札勝負服(菖蒲に八ッ橋)」は
綺麗な藤色の着物ですねー。
結構お気に入りになりそうです。
ちょっと背景を合わせるのに苦労しそうですが。
ついでに刀を抜いてみました!

アバター
2017/03/08 09:57
k.k さん、ありがとう!
アバター
2017/03/08 06:44
素敵なコーデですね。
アバター
2017/03/07 15:12
るるもさん、そうだね、この飾太刀はちょっと邪魔かも・・。
ジュール・Cさん、ほー、Pアイテムはうといもので・・。普通品ならちょっと試着してみよ〜。
    そういえば背中に背負う太刀もあったねえ。
アバター
2017/03/07 14:42
背中に刀をしょって、7本を目指してください。

私の腰のベルトは、P普通の
「バタフライチェーンベルト」です。
アバター
2017/03/07 14:38
藤色は素敵ですね♪
春らしいです。
でも刀が多くてよく見えないです^^;
アバター
2017/03/07 13:34
しましまさん、大丈夫、隊長のお供だから!
ねこ社長さん、ハリネズミ戦法だったのか・・。
bonoさん、応募があるといいね!
アバター
2017/03/07 13:22
bonoは・・・・・
フリマの応募も
成立もないんだ・・・・・
悲しいんだ!
アバター
2017/03/07 13:08
お〜〜
きゃたなが・・・・・
ハリネズミにゃん!
すごいにゃん!
アバター
2017/03/07 13:07
ヤバイよw
こんな歩く凶器に勝てる気しないよwww
アバター
2017/03/07 11:43
toruzoさん、見つかっちゃった〜〜。
take99 さん、そうそう、続け〜〜。確かに豪華ですよね。
アバター
2017/03/07 10:03
フリマ成立おめでとー絶好調ですねーこの流れが続くといいね~黒ガチャコーデはさすがに豪華ですね~
アバター
2017/03/07 09:03
銃刀法違反で没収!    ^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.