Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ヘッドドレス


フリマでもらった「和ごころビートヘッドドレス」・・・
かなり黒っぽいですね。
なかなか来なかった「堕天使の罪深きトライデント」と
合わせるとしっくり合うけど。
う〜〜ん、罪深そう?

アバター
2017/03/09 19:18
おー、るるもさん、フリマでゲットです!
アバター
2017/03/09 17:27
欲しかった髪飾りです。
念じたけれど出なかった^^;
アバター
2017/03/09 14:49
ねこ社長さんのところに運を送ったんだけどなあ。
bonoさん、困っちゃうよねー。
アバター
2017/03/09 14:15
応募がなくて・・・・
クマってるんだ・・・・・
アイテムが・・・・
アバター
2017/03/09 13:47
お〜〜
すごいにゃん!
にゃんは羨ましいにゃん・・・・
アバター
2017/03/09 11:47
take99 さん、うん、3点来た!
あおさん、ありがとう。
choopさん、ニコは色っぽい系が好きだよねー。
アバター
2017/03/09 11:26
妙に色っぽくて素敵です(^^♪
アバター
2017/03/09 10:55
レース感があっていてステキです♪
アバター
2017/03/09 08:28
黒い武器とドレスと黒の髪飾りはよくマッチングしてると思いますよ~昨日のフリマの続きかな~?2点以上と交換できる良いモノをフリマに出品したんですね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.