Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友達の豪華プレ企画


またしても素敵な企画でした。

緑色の「グラデーションワンピ」をいただきました。
お誕生日の妖精の花ブレスと合わせるとバッチリですね。
まだちょっと寒いのでショールを合わせて寒さ対策です。

いつもありがとうございます!
大切にするね。

アバター
2017/03/11 09:49
k.k さん、ありがと!
アバター
2017/03/11 06:43
とてもにあってますよ。
アバター
2017/03/10 19:23
bonoさん、ありがと!
アバター
2017/03/10 13:42
わ〜〜〜
良かったね!
にゃんも・・・・・
アバター
2017/03/10 12:35
面倒くさくなると 一気にプレしちゃうので
早い者勝ち形式をとっています。
タブン 確実に取れるかも知れません。
といいつつ 送りました(^_^)v
では、次回は 3月26日を 予定しています(*^_^*)
まったね~
アバター
2017/03/10 11:35
take99 さん、いつもありがとう。がんばろうねー。
蒼夜さん、なんか面白そうですね。興味があるお友達は是非見に行ってねー。↓
アバター
2017/03/10 11:30
残り物を 整理しています。
今回は「あみだくじ」を利用したプレ企画と なっています。
アバター
2017/03/10 10:17
プレゼント企画良かったですね~コーデもステキですよー青ガチャ始まりましたね~頑張ってコンプ目指しましょうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.