Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


青ガチャ97弾、始まる


プレ運と、フリマ分が好調な分、
青ガチャ運はあまりなさそうな予感・・・。
初日に「スミレのヘアクリップ」をゲットして以来、
ダブりばっかりですね。
まあ、あまり運が良すぎて
リアで不運が来ても困るけど。

禍福は糾える縄のごとしですから、
ちょうどいいのかもしれませんね。
お友達から「暗き森に棲む幻想蝶」をいただきました。
フリマで「新春花札勝負服(梅に鶯)」成立です。

ありがとうございました!

アバター
2017/03/13 10:16
k.k さん、リボンがたくさんついていていいですよね。
アバター
2017/03/13 06:54
とてもお似合いですよ。
アバター
2017/03/12 13:37
choopさん、お互い頑張りましょう!
take99 さん、かなり幸運なので・・・大きな不幸が来ないことを祈ってます。
ねこ社長さん、目玉が出ないよねー。いつもながら。
bonoさん、Toshisさんに稼いでもらうといいと思うな!
アバター
2017/03/12 13:32
プレは羨ましいな〜〜〜
bonoはなかなかプレがないんだ・・・・
クマってるんだ!
アバター
2017/03/12 13:13
プレは嬉しいにゃん♡

にゃんは・・・・・

目玉が出にゃ〜〜にゃん!
困ってるにゃん!
アバター
2017/03/12 12:30
綺麗な蝶々ですね~プレゼント良かったですね。フリマも成立おめでとうございます~好調が続いているようでなによりですね~
アバター
2017/03/12 12:12
青ガチャ始まったんですね~
目玉は、なかなか出ないですよね(-_-;)
ボチボチ頑張りましょう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.