Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クジャクになる


なんだか華やかな気分です。
お友達から
「背中のアラビアンフェザー」という
大胆なアイテムをいただきました。

ありがとうございました!

今年のカーニバルの時期は楽しみですよー。
でも、何に合わせればいいのか?
とりあえず、色目で合わせてみました。

アバター
2017/03/14 08:08
onpuさん、そう、危険なアイテムのようです・・。
k.k さん、うれしいですねー。
アバター
2017/03/14 06:55
とても輝いてますよ。
アバター
2017/03/14 01:22
かなり派手なコーデができそうですね^^
アバター
2017/03/13 19:31
るるもさん、かなり派手ですよねー。
アバター
2017/03/13 18:09
本当!孔雀ですね♪
ドレスとかに合わせてみたいです。
思いっきり豪華に。
アバター
2017/03/13 14:53
ジュールさん、そう水着は合うよね、今は寒そうだけど。
アバター
2017/03/13 14:44
ハーピーなどの鳥系きぐるみか、
水着が似合いそうです。
アバター
2017/03/13 14:40
ねこ社長さん、そうなんだもう途切れそうですが・・。
bonoさん、運をあげるよ!
アバター
2017/03/13 13:28
わ〜〜
すごいね!
おめでぼの!

bonoもプレが欲しいな〜〜〜〜
アバター
2017/03/13 13:15
お〜〜
すごいにゃん!
プレのラッシュにゃん!
うらやましいにゃん!
アバター
2017/03/13 12:01
take99 さ〜〜ん、煽らないでくださいよ〜〜。
toruzoさん、これくらいなら性格変わらないでしょう・・?
アバター
2017/03/13 11:52
性格まで変わってしまうかも・・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2017/03/13 11:46
プレゼント良かったですね~中々ハデなアバターですね、新作に似たような羽のコーデも出てて今なら合わせやすいPアイテムもいっぱい出てますね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.