Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


やよい姫イベント特典


まずは、きっとあまり登場しないであろう
「春風ゆれるキューティクルヘア(茶)」を交換。
Pアイテムだからきっと全種類もらえるだろうな〜〜、
なんて楽観してるんですが。
結構微妙かな?
お部屋アイテムまでとなると無理?
ま、おいおい考えましょう。

アバター
2017/03/17 09:58
るるもさん、取り合えず頑張ろう〜。
k.k さん、サンキューです。
アバター
2017/03/17 06:26
コーデきまってますね。
アバター
2017/03/16 22:16
最近のイベントはヘアーアイテムが多いですね。
とりあえず頑張ります♪
アバター
2017/03/16 13:24
ねこ社長さん、気合い入ってますね。
take99 さん、確かお部屋アイテムが全部もらえないかなって感じだった気がします。
bonoさん、cアイテムは、結構厳しいよね。
アバター
2017/03/16 13:07
bonoは気合いのCアイテムで
頑張ってるんだ!
すごいんだ!
アバター
2017/03/16 13:07
Pアイテムだとブラボーを忘れなければ髪型は全種1個ずづならもらえるよねー今回は1日1回なのでポイントの幅が小さかったですね~
イベントの髪型もよくお似合いですね~メガネとよく合ってると思いますよ
アバター
2017/03/16 12:56
そうにゃん!
にゃんも頑張って
相棒ー 金棒ー こん棒ー うまい棒ー うまか棒ー 泥棒〜〜〜
にゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.