Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


付いてくる人形


発売当初は夏でしたねー。
ちょっと不気味系でその頃はPゲームもなかったので
購買検討もできなかったアイテムです。
しかし、けっこうイケてます。
可愛い猫の後からさりげなく顔を出し、
「付いてくるお人形(ワルワル)」いいですねー。
とっても気に入りました。

ありがとうございます。
大切にしますねー。
しばらくお気に入りで外せないです!

アバター
2017/03/23 11:06
MC 202さん、ラインダンスしてるんだよね〜〜。
アバター
2017/03/23 10:54
下のネコ達の片足上げアンヨがカワイイ
アバター
2017/03/23 10:41
るるもさん、ま、ニコのはご愛嬌ですね。
蒼さん、ありがとう、行きますねー。
アバター
2017/03/22 23:27
あみだくじ完成しました。
選んでくださいにゃ
アバター
2017/03/22 21:18
日本人形やフランス人形とかリアルな人形は苦手です^^;
ぬいぐるみはいいな
アバター
2017/03/22 15:42
bonoさん、いいでしょ、あの頃はまだPコインが少なかったからね・・。
アバター
2017/03/22 13:44
お〜〜
カッコいいね!
bonoも欲しくなっちゃった・・・・
アバター
2017/03/22 13:40
おー、しましまさんの弱点みっけ!
take99 さん、はい、プレです!まだ運が続いてるんです。
ねこ社長さん、夏には引っ張りだこになるだろうと思ってるんだ!
アバター
2017/03/22 13:31
お〜〜
なかなかカッコいいにゃん!
マニアックにゃん♡
アバター
2017/03/22 12:45
プレゼントなのかな?良かったね~
アバター
2017/03/22 12:39
人形はこわいー!><
アバター
2017/03/22 08:50
蒼さん、ちょっと目が怖いんだよ。
アバター
2017/03/22 08:09
あら
可愛い 
市松人形ちゃんかしら~

これでワルワルなら 他はどんなのだったのかな?
ちょいと 気になります(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.