Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


すごく派手になった


またしても、お友達から
「咲き誇る牡丹と蝶々(青)」をいただく!
さすが、P限定背景!
華やかでございます。
これでぷ〜も舞台人になれるかも。
さ〜〜て、猫をお供に踊ってくるかな。


いつもありがとう!

アバター
2017/03/25 09:48
k.k さん、とってもカラフルですよね。
MC 202 さん、花粉は飛んでるからね、回避だよね。
アバター
2017/03/25 08:05
下の方の 片足を上げてるネコ(=^..^=)達を見てまう
イツモのヒヨコじゃないから 食い物には見えない (-o- )

桜 地元は咲いてないが 桜よりも花粉回避 (-_-)zzz
アバター
2017/03/25 06:38
すごいカラフルですね。
アバター
2017/03/24 19:17
るるもさん、最近のP背景は豪華ですよね・・。
アバター
2017/03/24 17:59
さすがP限定背景です!
ゴージャスになりましたね
アバター
2017/03/24 16:21
take 99 さん、そっかー、タウン場では見えないんだよね。
しましまさん、使い勝手がいい服だよね。
アバター
2017/03/24 14:04
お その服はしましまとお揃い(※貰い物)だ♪♪
カワイイですよね、その服^^
アバター
2017/03/24 13:50
お~すごく華やかな背景ですねーさすがP限定の背景だね~でも背景なのでタウンで踊っても見えないんだよね・・・
アバター
2017/03/24 13:16
まーやん、ガンガン踊るね!
ねこ社長さん、そっか、それは残念だったね・・。
bonoさん、何を選んだのかなあ。
アバター
2017/03/24 13:11
わ〜〜
良かったね!
bonoも欲しくなっちゃった・・・
アバター
2017/03/24 12:51
お〜〜
カコイイ背景にゃん!
にゃんは・・・・・
選択を誤ったにゃん・・・・・

調べなかったにゃん!
アバター
2017/03/24 11:55
行ってらっしゃい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.