Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ちょっと早いけど


念願の「浴衣(サマードール)」をいただいた。
着物系のアイテムは高くてとても手が出なかったんですよね。
そして、季節のたびに使い回しや、黒ガチャ品で我慢。
今年はニコの盆踊りも楽しめるねー。

どうもありがとう!

アバター
2017/03/26 09:49
MC 202 さん、夏用だからね、仕方ないよー。
アバター
2017/03/26 09:47
短っ(!o!) フトモモ出てるやん {{ (>_<) }}
フトモモ出せる歳じゃったのかぁ (!o!)

盆踊り 故障箇所が多すぎて踊れない ○凹
アバター
2017/03/26 08:07
k.k さん、夏が待ち遠しいです。
アバター
2017/03/26 06:26
よかったですね。
アバター
2017/03/25 19:31
るるもさん、この肉は食べ応えがありますよ!
アバター
2017/03/25 18:05
ピンクの浴衣がとっても可愛いです♫

焼肉がおいしそうです。今お腹が空いているので
食べたいです^^;
アバター
2017/03/25 14:43
ねこ社長さん、ありがとう、お互いよかったね!
bonoさん、ほんと嬉しいよね、頑張れるね!
taek99 さん、プレ友がいて嬉しいです。
アバター
2017/03/25 14:06
おーかわいらしいピンク色の浴衣ですね~プレゼント良かったですね
アバター
2017/03/25 13:37
bonoもプレをもらったんだ。
ガンバてるんだ♡

プレは嬉しいね〜〜〜〜
アバター
2017/03/25 13:21
お〜〜
おめでにゃん!
可愛いにゃん♡
アバター
2017/03/25 09:55
蒼さん、そっか、ピンク系はツボじゃないんですね。こちらこそ助かります!
アバター
2017/03/25 09:52
フリマで手に入れたんだけど、ピンク色だったので プレ企画に回してみました。
もらい手が有って良かったです。(*'▽'*)ありがと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.