Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC限定服(2)


トランプセット(緑)はクラブ。
2色目のお披露目。
「はるかぜ歌劇団のハートヘア(黒)」と
お友達と交換した「セントバーナードのぬいぐるみ」も。

そして、いつものお友達から届いた
「不思議の国のアリスカチューシャ」です。
一緒にイベントレース頑張ろうねって。
うれしいな。
トレーニングがだんだん強化されるから
後半に期待できそうだよね。

いつもありがとう!

アバター
2017/04/02 10:40
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/04/02 06:18
可愛いね。
アバター
2017/04/01 19:47
るるもさん、このワンコは結構ツボです。
アバター
2017/04/01 17:18
セントバーナードのぬいぐるみ可愛いですね。

イベントレースはなかなか難しいですね^^;
アバター
2017/04/01 14:48
MC 202 さん、シンプルにしてみました。
アバター
2017/04/01 14:24
(((‥ )( ‥))) 上も下も 非常食が居なくなった (-o- )

近所も桜が咲き出したが 花粉回避 (-_-)zzz
アバター
2017/04/01 13:04
bonoさん、がんば!
ねこ社長さん、苦戦だよね。
アバター
2017/04/01 13:02
そうにゃん!
にゃんはレースで苦戦にゃん!
困るにゃん!
アバター
2017/04/01 11:12
お〜〜
良かったね!
bonoもアイテムが欲しいんだ!
レ〜スはなかなか大変なんだ・・・・
アバター
2017/04/01 09:54
take 99 さん、はい、頑張って鍛えますよ〜〜、この腕力で!
アバター
2017/04/01 09:05
大きな犬のぬいぐるみですね~片手で軽々と持ってるぷ~さんはとても力持ちなんだねー
かけっこ大会頑張って鍛えてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.