Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC限定服(3)


トランプセット(黒)はスペード。
3色目のお披露目。

そして、頑張ってるかけっこ大会・・・。
Pアイテムつけてるのに・・・
毎回トレーニング結果が、『小』。
なんじゃこりゃ!
だからレース結果も7位だよ。
もう少しの辛抱だよね?

アバター
2017/04/03 10:09
るるもさん、ルーレットもレースも運のようです。
onpuさん、強者がいるんですね・・・。
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/04/03 06:15
とても鮮やかです。
アバター
2017/04/03 02:41
いま巡回してきた人
Pアイテムなしで
1位になってました^^
アバター
2017/04/02 21:36
そうなの。
アイテム数はルーレットには関係ないのかな?

難しい^^;
アバター
2017/04/02 19:34
choopさん、うん、もうじきPアイテム効果が出ると期待はしてるんだけどね。
アバター
2017/04/02 17:09
トレーニング結果は運だよねーー;
頑張れ!!
アバター
2017/04/02 15:06
ねこ社長さん、それでも4色だから結構散財ですよね。
bonoさん、色違いの販売も困るよね・・・。
アバター
2017/04/02 14:14
最近のCアイテムは高過ぎだったんだ・・・
クマっちゃうよね!
アバター
2017/04/02 14:03
今回は安くてご機嫌にゃん!
Cアイテムの高いのは困るにゃん???
アバター
2017/04/02 10:41
take 99 さん、微妙だよね。なんだかどこぞの陰謀を感じるんだ・・。
アバター
2017/04/02 10:30
トレーニングが小なのは残念だよね・・・でもアイテム2つで200%アップだよね30でも90上がるからきっと近いうちにうさぎさんが結果を出してくれると信じるしかないね・・・イベント期間も18日までと結構微妙な期間だよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.