Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今月のC限定服(4)


トランプセット(黄)はダイヤ。
最後のお披露目。
もしかしたら、黄色というよりゴールド?
Cアイテムは輝かないのか・・・。
代わりに以前のトランプ&アリスグッズでコーデです。

アバター
2017/04/06 08:09
choopさん、音楽が聞こえて来てる?
アバター
2017/04/05 22:36
トランプで音譜奏でてるのかなぁ?
素敵です(*^▽^*)
アバター
2017/04/04 17:34
k.k さん、ありがと。
アバター
2017/04/04 06:16
とてもにあってますよ。
アバター
2017/04/03 20:13
わーい、take99 さんに褒められちゃった。
アバター
2017/04/03 19:59
おーかっこいいアイテムですねー上手く手持ちと動くトランプの二つのアイテムを使ってますね~
アバター
2017/04/03 19:23
るるもさん、目に良くないのは確かだ・・。
アバター
2017/04/03 17:44
トランプが楽しいですね。
じっと見ていると目が((+_+))

お披露目お疲れ様です。
アバター
2017/04/03 13:45
ねこ社長さん、ぷ〜は終わったー。がんばってね!
bonoさん、トランプコーデは大統領コーデだよ!
MC 202 さん、地方ルールも多いみたいだよね。
アバター
2017/04/03 13:39
大富豪のルール 忘れた (-o- )
アバター
2017/04/03 13:29
bonoはアンドロくんに
お披露目を頼む予定なんだ!

でも、bonoも変身したい気分なんだ♡
楽しいからね!
アバター
2017/04/03 13:10
そうにゃん! 
4色のお披露目は大変にゃん!
にゃんも頑張るにゃん!
アバター
2017/04/03 10:36
しましまさん、背景はイベント特典でC参加でももらえたんだよね。あとは黒ガチャですね。画面、重いです。
アバター
2017/04/03 10:12
わ!
アクティブで素敵なアイテムですねw
しましまの好きなかんじです^^

背景もシックで合ってますね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.