Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


眠気の覚まし方


眠くなるというのは、
睡眠不足か疲れが取れてない場合が多いよね。
これは体が出すサインなのだから、
素直に睡眠をとったほうがいいと思います。
ぷ〜はそうします!

ただ、良質な睡眠が取れなかったり、
睡眠不足ではないのに眠いのはどっか悪いのかもね。
気をつけようね。

アバター
2017/04/08 08:42
るるもさん、それも困るよねー。
MC 202 さん、なんだか疲れというか頭のモヤモヤが取れないよね。
アバター
2017/04/08 05:09
桜の後は 気圧変動の激しい梅雨期で 寝不足じゃわ (;´Д`)
アバター
2017/04/07 21:21
お昼寝したら起きれなくて困ることがあります^^;
アバター
2017/04/07 12:59
bonoさん、寝すぎて平均的こぐま体重を超過しないようにね!
ねこ社長さんもよく寝てるよねー。
アバター
2017/04/07 12:51
そうにゃん!
bono兄は正しいにゃん!
アバター
2017/04/07 11:02
bonoは眠い時は・・・・
タウンでお昼寝なんだ!
たくさん寝ないと大きくなれないからね♡
アバター
2017/04/07 11:01
choopさん、充実してるんだよ!ってことですね。
アバター
2017/04/07 10:51
睡眠時間は、かなり短め~時々、死んだように眠り続けます。
規則正しい生活が一番なんだろうけど、難しいね~
時間が足りない!!!
多分、時間があってもダラダラして、常に時間が足りないと言ってるかも(^▽^;)
アバター
2017/04/07 10:35
しましまさん、寝すぎにも注意が必要ですが・・。
take 99 さん、毎日しっかりとってます!
アバター
2017/04/07 10:14
そうですねーしっかりと睡眠を取ってくださいね~
アバター
2017/04/07 10:04
その通りだと思います。
眠い時は素直に寝るのが一番です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.