Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


天気予報によれば


本日は1日雨。
そして、関東地方は夕方から荒れ模様になるらしい!!
おー、雷が炸裂してる?
というコーデにして見ました。
そういう時にトライデントを持つのは危険です・・。
みなさま、ご注意くださいね。

アバター
2017/04/12 09:48
しましまさん、家に閉じ込められた感じですよねー。
アバター
2017/04/11 23:39
一日大雨だったから、昼寝が捗ったわw
アバター
2017/04/11 19:03
頑固な僕さん、雷はなりませんでした・・。
アバター
2017/04/11 18:27
恐ろしいです
アバター
2017/04/11 15:54
るるもさん、雨は止まないよね。
アバター
2017/04/11 14:15
朝から雨は止む気配がないです。
そして寒いです。
掃除の後はもう部屋に引きこもり^^;
アバター
2017/04/11 13:40
MC 202 さん、関東はだんだん雨が激しくなって来たよ。
アバター
2017/04/11 13:29
低気圧が近くを通過したらしいが カミナリは無かったでぇ
連日の雨で 桜期は終わりそうじゃわ
アバター
2017/04/11 13:14
まーやん、こんな日はうちが一番だよ。
ねこ社長さん、雨はやだよね。
choopさん、帰りに降ってないといいね!
アバター
2017/04/11 13:13
bonoは冬眠したい気分なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/04/11 13:03
こっちは今上がってるけど、今夜は雨がひどくなるとか。
雨は嫌だよね~
通勤の時だけでも、止んでるとうれしいけどね。
しゃれこうべが不気味さをw
アバター
2017/04/11 12:59
にゃんは・・・
雨が苦手にゃん!
困るにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/04/11 12:19
肌寒い
家にいます。
アバター
2017/04/11 11:14
take 99 さん、うん、今日は引きこもりがいいと思うね。
アバター
2017/04/11 10:52
おはよーこっちも雨降りだけど雷は鳴ってないね~こういう日はお出かけはしたくないね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.