Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


今週のランクイン

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2017/04/04 ~ 2017/04/10
順位 作物 大きさ
29位 長ネギ 78.99cm

農園で長ネギが29位でした。
中華屋さんは長ネギが基本材料ですからね!
あと一個レシピ閃けば、マスターなんですよね。
でも、これがなかなか閃きません・・。
中華屋さんの場合、メガも順調に作れたので、
最後のメガレシピが作れるかなって
ちょっとドキドキです。

そして、かけっこ大会では目が回りました・・。

アバター
2017/04/13 10:15
onpuさん、口もついてるから一層表情豊かですよね。
k.k さん、はい、ぐるぐるしてます・・・。
アバター
2017/04/13 06:50
入賞おめでとう、目が回ってますね。
アバター
2017/04/13 01:56
目が回ってるの
かわいいですね^^
アバター
2017/04/12 19:11
MC 202 さん、そういえばうどん、そば系の店がニコ店にはないですね。
アバター
2017/04/12 18:16
長ネギは きつねウドンを連想してまう
アバター
2017/04/12 16:08
しましまさん、このフェイスは誰もがこうなるような・・・。ツボですか!
アバター
2017/04/12 16:03
この一体型フェイスと、そのアバの相性の良さよ!!!
wくぅw
可愛いです❤
アバター
2017/04/12 14:15
るるもさん、さらなる挑戦の日々ですね!
アバター
2017/04/12 14:08
ランクインおめでとうございます♪
なかなかメガってほしい時にメガらないですよね^^;
お互いに頑張りましょう。

ぐるぐるアリスも凄いです。
アバター
2017/04/12 13:21
ねこ社長さん、いつもお水をありがとう!
bonoさん、力みすぎがいけないのでは?
アバター
2017/04/12 13:07
おめでぼの〜〜〜
すごいね〜〜〜

bonoも頑張ってるんだけど・・・・
結果がでないんだ!
アバター
2017/04/12 12:57
おめでにゃん♡

農園でランクインはすごいにゃん!
アバター
2017/04/12 11:51
choopさん、応援ありがとう!
アバター
2017/04/12 11:40
お~それで目が回ってるのか?
いっぱい、かけっこしたんだね!
ヒールはきついよね!?

マスターまで頑張ってね(*^▽^*)
アバター
2017/04/12 09:49
take 99 さん、応援ありがとう! ガーデンイベは厳しいよねー。
アバター
2017/04/12 09:26
ランクインおめでと~中華屋さんもにマスター間近ですねーガンバレーです

ぐるぐるアリスGetもおめでとです~うるうるまでガンバでーす。ガーデンイベントが始まったね~私はいきなり失敗です・・・昨日は午前中に全部収穫しちゃったよ・・・まぁキノコ貰えればいいかぁ~どれにしようかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.