Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


おすそ分け


今流行りのきのこ。
お友達から「メガワンダーきのこ(水色)」を
いただきました!

到底作れないPタネのメガ手持ち・・・。
嬉しいプレゼントですね。

いつもありがとう

アバター
2017/04/15 19:01
るるもさん、かわいいよねー。
しましまさん、毒キノコ系の色目ですね。
アバター
2017/04/15 18:45
きのこ系アイテムは怪しくて良い^^
アバター
2017/04/15 18:11
すごいです。
とっても可愛い。
なぜか今はキノコが旬ですからね。
アバター
2017/04/15 15:41
take 99 さん、はい貴重品です!良い友がたくさんいて良かったー。
MC 202 さん、似てるのもたくさんあるからねえ。
ねこ社長さん、旬はいいよね!
bonoさん、がんばってコーデしてね。
アバター
2017/04/15 13:14
bonoもきのこコ〜デを考えてるんだ!
流行は大切だからね!
アバター
2017/04/15 13:01
そうにゃん!
きのこは旬にゃん!
カッコいいにゃん♡
アバター
2017/04/15 11:52
キノコ オコチャマの頃から 見た目では種類がワカラン >< おぼえられん ><
アバター
2017/04/15 11:13
おー良かったですね、メガだし貴重ですよねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.