Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


しりとりゲーム参加賞


お友達のしりとりゲームには
時々商品がつきます!
で、今回はあみだくじで何が当たるかわからないという企画。
ドキドキものでした。
で、「クラシカルバルーンパンツ」があたりました。

いつもありがとう。

そして、青ガチャ98弾も
お友達の援助でコンプできました!

アバター
2017/04/20 14:16
choopさん、お疲れ様でしたー。
アバター
2017/04/20 14:09
パンツ可愛いです(^^♪

コンプおめでとう(#^.^#)
やっと、目玉以外、今日揃いましたw
アバター
2017/04/20 10:30
MC 202 さん、今朝はやっぱり寒かったね。
アバター
2017/04/20 02:59
もぉ フトモモを出してるやん 若いなぁ (!o!)

気温差デカイから まだホットカーペットは片付けず 冷え込み警戒中
アバター
2017/04/19 19:47
ねこ社長さん、確かめないと!
bonoさん、よかったねー。
アバター
2017/04/19 19:30
w〜〜
昆布おめでぼの!

bonoも昆布できたみたいなんだ♡
アバター
2017/04/19 19:17
お〜〜
昆布おめでにゃん!
にゃんは・・・・・
まだ昆布は未確認にゃん・・・
アバター
2017/04/19 19:05
take 99 さん、はは、誤字多いねー。コンプの王様は素敵。
k.k さん、ありがと。
ルルもさん、そっか、古いアイテムなんですね。
ジュール・Cさん、コンプするとあんしんですよね。
しましまさん、誤字ですね・・。なおした〜。
アバター
2017/04/19 17:58
コン王←

~一瞬、頭をよぎった単語~

・・・遊戯王?
アバター
2017/04/19 16:59
青ガチャコンプ、おめでとうです。
アバター
2017/04/19 16:39
クラシカルバルーンパンツゲットと
青ガチャコンプおめでとうございます♪

バルーンパンツ・・なんか懐かしい感じ^^;
アバター
2017/04/19 16:37
よかったね。
アバター
2017/04/19 15:55
可愛らしいアイテムですね~良かったですね。青ガチャのコンプもおめでとです。私も後一つです~がんばろー

ん~コン王とは何かな~?コンプの王様?何でしょうか??
アバター
2017/04/19 15:44
蒼さん、楽しい上に、嬉しいアイテムですね。お褒めの言葉までいただいて!
アバター
2017/04/19 15:23
ホホホ!(^O^)
また 機会がありましたら ご参加お待ちしおります。

あら? けっこう可愛いアイテムでしたのね~
ぷ~さんが 着こなし術が凄いのね~
(* ̄m ̄)フフフ  可愛い。
(*'▽'*)ありがとね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.