Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


参加賞は和物


もう一ついただいた参加賞は
「定式幕と桜模様」でした。
和柄なので袴を履いて見ました!
おー、ナイス・・・?
でもお箸はちがうか・・・。

でも、なんとなくお笑い系で、よし。

ありがとう!

アバター
2017/04/21 09:50
るるもさん、これはインパクトが大きいですよね。
onpuさん、ありがとう!
MC 202さん、この風呂敷は結構好きなんだ〜。
アバター
2017/04/21 08:24
左手のモノの模様が 昔々のマンガの定番(ドロボー)の模様やん (;¬_¬)
アバター
2017/04/20 23:54
うんうん、ナイスや ^^
アバター
2017/04/20 23:08
和柄の背景もいいですね。

背景でイメージが変わります。
アバター
2017/04/20 16:54
しましまさん、おーそうだねー。
アバター
2017/04/20 16:23
永谷園!!!!
アバター
2017/04/20 14:17
ねこ社長さん、アイテムが増えると嬉しいよね。
bonoさん、あんまり欲ばらないようにねー。
choopさん、お褒めいただきありがとう!
アバター
2017/04/20 14:11
ナイスコーデですね(^^♪
アバター
2017/04/20 13:58
わ〜〜
すごいな〜〜〜

bonoもアイテムがたくさん欲しいな〜〜〜
アバター
2017/04/20 13:34
お〜〜
すごいにゃん!
おめでにゃん♡
アバター
2017/04/20 13:16
take 99 さん、ご愛嬌ですかね?
藍梨さん、うん、これかわいいよね。
アバター
2017/04/20 11:28

左下で動いているのが、可愛い・・・//

お洒落さんですね(*´▽`*)

アバター
2017/04/20 10:52
P背景も貰えて良かったですね~箸も和装には合ってるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.