Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


玉手箱を開けると


わ〜〜、「手持ち白うさぎのぬいぐるみ」出てきた!
と同時に・・・・。
髪が真っ白に・・・?
なるわけないよねー。

白うさぎはもちろん感謝のプレゼントだし。
「不思議の国の帽子屋ヘア」は頂き物。
白い髪をなびかせて海辺で記念写真ですー。

いつもありがとう!

アバター
2017/04/22 07:46
るるもさん、海で統一してみました!
k.k さん、ありがとー。
アバター
2017/04/22 05:56
とても素敵ですよ。
アバター
2017/04/21 22:35
今日はブルーのコーデですね♪
涼しげで素敵です♫
アバター
2017/04/21 19:14
しましまさん、そう、年取っちゃったのね・・・。
アバター
2017/04/21 17:32
年配の乙姫様かな?w
アバター
2017/04/21 14:09
ねこ社長さん、掘り出して来たんだ・・・。
bonoさん、とっても危険です。
アバター
2017/04/21 13:29
お〜〜
玉手箱は危険なんだ!
注意しないとね!
アバター
2017/04/21 13:20
にゃんだか・・・
懐かしいアイテムの気がするにゃん・・・?
アバター
2017/04/21 13:00
choopさん、ありがとう!
アバター
2017/04/21 12:06
ドレスもステキです(#^.^#)
アバター
2017/04/21 11:02
take 99 さん、さっすが鋭い指摘ですね。2009年ものでした。
アバター
2017/04/21 10:42
プレゼント良かったですね、髪型が変わってもステキにコーデされてるねー
今日の背景は青ガチャ4弾ですか~すごく古い物なんだろーな~初期の頃のものだけあって書き込みが雑と言うか・・・甘すぎるね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.