Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ニコ店イベント


黒ガチャ連動イベントは自前での参加は難しいですよね・・。
一生懸命稼いだPコインを運試しに使う勇気がないです。
仕方ないから連動なしで参加してました。

決して太っているわけではない
太っ腹な友人達から
聖なる番人「マグダレーナ」「怒れる雷」をいただきました!

どうもありがとう!

これでガンガン料理を作れるので
皆様バンバン「肉球パンケーキセット」食べてねー。

アバター
2017/04/24 13:38
choopさん、よろしくねー。
アバター
2017/04/24 12:06
食べに行ってきます( ̄▽ ̄)/
アバター
2017/04/24 10:07
るるる郎さん、ぷ〜は限定品買ってるんだ・・。
アバター
2017/04/23 21:31
毎日地味に広告クリックしてたら、2ヶ月に1回は黒ガチャ回せそうな感じで活動してます( ・`ω・´)
アバター
2017/04/22 16:29
るるもさん、もし、運試しで服以外だったらかなり凹むかも?
アバター
2017/04/22 16:26
ちょっぴり課金でトライしていますが
なかなか欲しいものは出ないです^^;
素敵なお友達に感謝ですね。





アバター
2017/04/22 13:29
ねこ社長さん、それは痛いですね!
bonoさん、すごいねー。
アバター
2017/04/22 13:16
良かったね!
bonoは120%で頑張ってるんだ!
着替えが大変なんだ・・・・・
アバター
2017/04/22 12:56
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんはアップがにゃ〜〜にゃん!
困ったにゃん!
プレのチョイスミスにゃん!
アバター
2017/04/22 09:58
MC 202 さん、Cタネ参戦だと結構厳しいですよね。
アバター
2017/04/22 09:36
モノ欲が無いから イツモのように ニコ店も参戦せず うさぎレースも参戦せず 庭だけ (-_-)zzz
庭じゃが キノコ期間中 巨体化したのは たったの3個だけじゃから ポイント増えにくい (~_~;)
アバター
2017/04/22 09:35
take 99 さん、これでがんばれまーす!
アバター
2017/04/22 07:58
はーい、肉球パンケーキセット頂きまーす。プレゼント良かったね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.