Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


久しぶりのニコ吉記念企画


しばらく活動を縮小していたお友達が
久しぶりのブログアップ。
なんと「ニコ吉記念プレゼント」ですって!
で、訪問ついでに参加いたしました。
「くわえるハートマカロン」をいただきました。
春らしい色、可愛いピンクですよ。
きっとイチゴ味なんでしょうね!

ありがとうございます!

アバター
2017/04/24 13:38
choopさん、部屋着ですね。
アバター
2017/04/24 12:05
素足が色っぽいです(≧▽≦)
アバター
2017/04/24 10:08
るるもさん、みなさんリアが忙しくなってるようですね・・。
アバター
2017/04/23 23:22
お友だちが戻って来てくれると
嬉しいですね。
皆さんリアの生活が一番ですから、
余裕がないとニコタにインは難しいです。
みんながニコタで楽しく過ごせるといいですね。
アバター
2017/04/23 15:06
onpuさん、そう、おすそ分けです。
アバター
2017/04/23 14:50
ニコ吉記念ですか
幸運のおすそわけですね^^
アバター
2017/04/23 14:26
ほんとだ! ねこ社長さんもくわえてるね。
bonoさん、うれしいよねー。
アバター
2017/04/23 13:47
うん!
プレ企画は嬉しいよね!

bonoも応募したんだ♡
アバター
2017/04/23 13:28
おめでにゃん!
にゃんももらったにゃん♡
アバター
2017/04/23 10:42
take 99 さん、最近は活動縮小の方が増えて寂しかったですしね。
アバター
2017/04/23 10:00
そっか~良かったですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.