Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


怪しいお友達


変コスのお友達から
「プードルサーカスのマジックハット」をいただきました。
欲しかったんだよね。
ニコでもマジック系のシリーズは出ているけど
この帽子のマジクを持ってなかったので!

これでぷ〜も立派な団員になれました。


どうもありがとう!

アバター
2017/04/26 09:44
そぅちゃんさん、ありがとう!
アバター
2017/04/26 00:16
(*´ㅈ`*) よかったね♪
似合ってますですよ☆
アバター
2017/04/25 19:08
るるもさん、確かにチカチカしますねー。
しましまさん、ありがとう!
アバター
2017/04/25 17:16
お!よくお似合いです^^
アバター
2017/04/25 16:21
すごーい、何だか目がチカチカしそうです。
マジシャンっぽいです。
アバター
2017/04/25 13:58
take 99 さん、比較的新しいアイテムは動きがありますよね。
ねこ社長さん、かっこいいですよねー。
bonoさん、やっと正式なマジシャンになれたよ!
アバター
2017/04/25 13:54
おめでぼの♡
マジックは楽しいからね♡
アバター
2017/04/25 13:38
お〜〜
カッコいいにゃん!
にゃんも持ってるにゃん♡
アバター
2017/04/25 13:09
手持ちアイテムの帽子なんですね~ハデなアクションで目立つアイテムですね~プレゼントされて良かったですね
アバター
2017/04/25 12:12
micconさんのその帽子もいいねー。シルクハットはいろいろ出てたよねー。
アバター
2017/04/25 11:59
私はシルクハットの方が欲しいで~すww
アバター
2017/04/25 11:43
choopさん、楽しいですよね!
アバター
2017/04/25 11:20
立派なサーカス団員ですね(#^.^#)

サーカスは、ドキドキハラハラ笑いありで、大好きです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.