Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


これも素敵ですね


ぷ〜のようにフリマでPアイテムをゲットしていると
P限定アイテムは望むべくもなく
また、Pショップ普通品も稀にしか手に入りません。
だからなかなかコーデを楽しめませんでした。

しかし、自称プレ魔の友人ができてから
アイテムが増えて着て、コーデが楽しくなって着ました。
この「和柄デニムロングスカート」もその一品。
白ガチャのインナーと合わせると変わったイメージになる。

本当にありがとう。

ニコの楽しみ方が増えました!

アバター
2017/05/02 09:51
るるもさん、コーデが楽しみになるとどんどん欲しくなるという罠が待ってます。
アバター
2017/05/01 22:34
素敵ななスカートです。
おしゃれの幅が広がって楽しみですね。
アバター
2017/05/01 20:05
ねこ社長さん、本当に嬉しいですよねー。
アバター
2017/05/01 19:49
にゃんぼー企画に参加者のみお誘いメール配達中です。
あみだくじ完成しました。まず下記へ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64133229
アバター
2017/05/01 19:30
そうにゃん!
にゃんもプレには感謝してるにゃん!
プレは嬉しいにゃん♡
アバター
2017/05/01 16:58
choopさん、なかなか楽しめます。
頑固な僕さん、リアより楽しめそうですよ。
アバター
2017/05/01 16:03
お洒落 女子の憧れ 生きがい 楽しみ
アバター
2017/05/01 14:57
ステキですね(#^.^#)
アバター
2017/05/01 14:02
take 99 さん、楽しめるっていうのが嬉しいよね。
bonoさん、とっても助かってるよねー。
アバター
2017/05/01 13:34
うん!
bonoもプレには感謝してるんだ♡
助かってるんだ♡
アバター
2017/05/01 13:19
コーデ楽しんでくださいね~今日もステキに着こなしてますね
アバター
2017/05/01 13:06
蒼さん、華やかでいいよね、ありがとう。
アバター
2017/05/01 08:48
本物みたいで きれいな色だよね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.