Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


カタログショッピング・・・


お友達のカタログショッピングで
「お月見茶屋のウェイトレス」
「トロピカル帽」
いただきました。

トロピカル帽は定番品だから今でも買えるけど
逆に定番品はなかなか購入の決断がつかない。
とりあえず少ないPコインはもしもの場合に貯めておかないとね・・。
肝心の限定品の時やイベントアイテムを買えなくなっちゃうから・・。
でも、可愛いから欲しかったんだ。
季節的にもこれからだし。


そーさん、いつもありがとう!

アバター
2017/05/07 19:01
take 99 さん、ほんと定番品はいつでも帰るとか思うとね、買いそびれますよね。
アバター
2017/05/07 18:03
へ~トロピカル帽って今でも買えるんですね~中々面白い帽子ですね、でも最近Pコインの入手も難しくなってきちゃったから定番品は買い控えしちゃうから嬉しいですね、プレ企画良かったですね~
アバター
2017/05/07 15:41
ジュール・Cさん、あはは、どっかでみたと思ったー。
アバター
2017/05/07 15:29
私も、PPAPをするのに、
同じ帽子を買いました。
何かきっかけがないと、なかなか買わないですよね。
アバター
2017/05/07 14:36
ねこ社長さん、なかなか可愛い帽子なんだよね。
bonoさん、クマは少ないからね・・・。
アバター
2017/05/07 14:06
わ〜〜
おめでぼの・・・・・

クマ用プレ企画はなかったんだ・・・・
がっかりなんだ。
アバター
2017/05/07 13:43
お〜〜
かっこいい帽子にゃん!

お月見茶屋は懐かしいにゃん
アバター
2017/05/07 09:46
蒼さん、このトロピカル帽は結構お気に入りです、ありがとう!
アバター
2017/05/07 08:14
微妙なコーデでゴメンよ~(* ̄m ̄)フフフ
唯一C服だったので ちょっと追加してみたら?似合うのかな?と思っちゃったのだ~
ははは。微妙でしょ(ΦωΦ)ノ'テヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.