Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


スタンプラリー特典


しょっぱなから修正の入った今回のイベント。
風にのる紙ヒコーキが欲しくて、
焦ってPアイテムを買っちゃったよ。
そうしたら、Cでもいけたかも?
でも、今回は運が悪いんだよね。
いっつも低い方のポイントさ・・・。
それでもシュークリーム帽子もらったよ。

今日は出かけてきます。

アバター
2017/05/09 11:18
るるもさん、毎日やればなんとか紙ヒコーキまで行けそうですよ?
onpuさん、それは厳しいですね。
アバター
2017/05/09 01:58
あー、きょうもタウン行けなかった (´・ω・`)

Pアイテム買おうかな
アバター
2017/05/08 21:55
今回は微妙かなと思ってCコイン参加です。
どこまでたどり着けるでしょうか?
とりあえず頑張ります。
アバター
2017/05/08 17:34
ねこ社長さん、がんばろうねー。
bonoさん、そっかクマには厳しいね。
しましまさん、こっちはなかなかいけてるよ。
アバター
2017/05/08 16:40
シュークリーム帽子のデザインを疑っていましたが、ぷ~さんの着用姿を見たら、
断然欲しくなってきました^^

<ぷ~さん
アバター
2017/05/08 16:28
bonoは昆布できたけど・・・・
着られないからクマってるんだ。
アバター
2017/05/08 16:09
おめでにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん!
アバター
2017/05/08 15:18
ほんとだー、take 99 さん、ありがとう、直しておかないと。
アバター
2017/05/08 13:42
いってらっしゃーい。お出かけ楽しんできてください。焦ってパイテムは結構ウケました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.